コンサバティブ

f:id:maxm:20190221215434j:image

おはようウルカ。

俺は柄物や、プリントがあるような服を持っていない。

無地で地味な色ばかり選んでしまう。

よく選ぶ色はネイビーか黒か。

気に入ったものがあると、同じ物を沢山買ったり、何度も買い直したりするので、殆ど制服化している。

服に興味がないわけではなく、それなりに拘りもあったりするのだが、なんとも保守的。

お前はどちらかというと、派手なビジュアルだよな。

黄色い頭、首から下は黒と黄色が目まぐるしくあしらわれている。

特に首回りにある不規則な模様が格好良い。

成長と共に変化する色や模様が楽しみだ。

俺は相変わらずネイビーを着ているのだろうな。

 

今日のウルカはデュビアを1匹、フタホシコオロギを7匹。