正常進化

f:id:maxm:20190306083013j:image

おはようウルカ。

昨日、ラジオを聴いていたら、細胞を操作した、人間の臓器を持つ家畜などの動物が開発されていて、医療現場で導入されるらしいな。

聴いてた?

そうなると、ドナーを探さなくても新品の臓器に取り替えられる訳だ。

そのうち取り替えられないのは魂だけとなって、魂がデジタル信号化できれば、永久に存在可能ですだなんて、ゴーストインザシェルだね。

身体は人間の形である必要もないから、街は色々な動物や機械を組み合わせたバケモノだらけになるのかね。

 

まあ、そんな事はどうでもよくて、俺は手に入れたのだよ。

ナショナルのクーガーを。

これで我が家のBGMは、デジタルからアナログへ進化したわけだ。

 

今日のウルカはデュビアを1匹、フタホシコオロギを5匹。