広角レンズで寄るタイプ

f:id:maxm:20190319100139j:image

おはようウルカ。

広い視野って難しいよな。

物事は夢中にならなければ、高いパフォーマンスは発揮出来ない。

夢中になると視野が狭くなる。

視野が狭くなると、正しい判断が出来ない場面が増える。

 

両方のバランスをとろうとすると中途半端な生き方となってしまう。

 

何かに夢中で、偏りまくって生きている人の方が魅力的にみえる。

爆発的なエネルギーを感じるよね。

爆発して粉々になってしまう事を恐れない。

というより、見えていないんだろうな。

視野が狭いから。

 

視野が広くて夢中な人、視野が狭くて夢中な人。

写真に例えるなら、広角レンズで寄るタイプと、マクロレンズで寄るタイプか。

 

俺は、50mmで3メートルが好きかな。

 

今日のウルカはデュビアを3匹、フタホシコオロギを1匹。