ヘビーデューティーネイル

f:id:maxm:20190329101146j:image

おはようウルカ。

ランドクルーザーって良いよな。

先ず、名前が良い。

例えばこれが、ロードクロールなんて名前だったとしたら、ここまで人気とはならなかっただろう。

ネーミングって本当に難しくて、重要だと思うな。

 

俺の好みで言うと、ランドクルーザー60〜80までが良い。

56以前は古すぎて、100以降は新しすぎる。

質実剛健であり、機能美が飽きをこさせない。

 

男はヘビーデューティーな物が好きだね。

ガソリンランタン、ワークブーツ、ダイバーズウォッチ、ゴアテックス、とかな。

なんだろうね。

普段の生活においては完全にオーバースペックなのに、もしもの時のため、なんて言って買ってくるんだよな。

 

最近は林業で使うロガーブーツを愛用しているよ。

山に登っ際に、斜面で足を守る構造が素晴らしいらしい。

普段、登るといってもビルにエレベーターで登る程度なので、斜面など皆無だけど。

せめてエスカレーターを使うか。

 

ウルカ、お前のその爪は質実剛健で機能美にあふれている事は分かったから、俺に爪を立てるのはほどほどにしてくれないか。

 

今日のウルカはデュビアを8匹。