なければつくれ

f:id:maxm:20190427085615j:image

おはようウルカ。

 

風っておもしろいよな。

忘れがちな空気の存在を実感させてくれる。

 

多少手足を動かす程度では空気の抵抗など殆ど感じない。

では早足に歩いてみるとどうだ。

僅かに空気の抵抗を感じる。

これは自分でつくり出した風だね。

 

颯爽と歩き去る俺の周りには空気の流れが発生して、ネチネチとその場に留まっている者にも爽やかな風を届けることだろう。

 

触れている実感が殆どない空気も、押せば動かすことができるんだな。

 

外にでる。

何処からともなく風が吹いている。

凄い勢いで空気を押している奴がいるのかな。

他人が起こした風じゃなくて、自分で起こした風を感じたいね。

あああ、オートバイ乗りてぇ。

 

仕事するか。

 

今日のウルカはデュビアを11匹