スリープ

f:id:maxm:20190518133324j:image

こんにちはウルカ。

 

部屋でラジオを聴いている。

老人をボウガンで撃った奴がいるらしい。

頭を狙ったが、外れて唇を貫通する軽い怪我で済んだそうだ。

唇をボウガンの矢が貫通するのが軽い怪我と表現する所に少し違和感を感じたが、頭に深く矢が突き刺さる事を考えると、唇を貫通するくらいは軽傷なのかもしれない。

冷蔵庫から水と作り置きのシチューを取りだす。

シチューを火にかけると美味そうな匂いが部屋をつつんだ。

最近はジビエ料理といって、鹿や猪の肉を食べるのが流行しているらしい。

ネットで材料と作り方を調べ、初めて作ったのだが、なかなか上手くいった。

次は最新の昆虫食にも挑戦してみようと考えている。

パソコンのリターンキーをたたき、スリープから目覚めさせる。

先日納品した記事のお礼と報酬の振込を知らせるメールが届いていた。

ソファに寝転び、最近ハマっている海外ドラマの続きを再生する。

窓の外で、轟々と風が唸っている。

部屋の中でじっとしていれば、風に吹き飛ばされることも、ボウガンで狙われる事もない。

インターネットさえあれば、一切部屋から出る事なく、収入を得る事も、生活品や食料を入手する事も可能だ。

独り山に篭って自給自足で暮らす生き方はもう古い。

よりカジュアルに、都会的に篭り暮らしを始めた僕は最先端だ。

 

こら、ウルカ!

何を寝ぼけた事言ってやがる。

さっさとケージから出て、プロレスごっこやろうぜ。

 

今日のニュース

「生か死か」SNSでアンケート後に少女が自殺か マレーシア

「私は“妻の奴隷”…」解放されたい夫へ、江原啓之が助言

ウルカはデュビアを12匹