創作ダンスも生醤油は

f:id:maxm:20190617092221j:image

おはようウルカ。

 

あぶらだこが程よいグルーヴでくるくると回転している。

物事を順序立てて考えるのは間違いではないし、感覚的な所を説明として表現するのも悪い事ではない。

ただそれを理路整然こそ正義ですと手を腰にあてて胸をはり、いえいえ、あくまで僕の主張は狭量的なもので、他の方の意見もリスペクトします。物事は多角的に思考しないといけませんからなどと体に良いお茶を持ち歩くような奴は気色が悪い。

先ず、その体に良いお茶をキッコーマンの本生醤油たまり刺身用にかえろ。

それから街に落ちているゴミや汚物を拾ってはスマホにアプリとしてインストールし、毎日交互にピンチイン、ピンチアウトを繰り返せ。

それの有意義なポイントを多角的な視点で創作ダンスにこめて経営会議で真上に発砲しろ。

その銃弾は北のスラムのゲットーに、そしてパルミラドゥーマーへ届くのか?

その程度の飛距離で届くわけねえだろ。

縦しんば間接的に届く事を祈るような綺麗事で正当化するつもりであれば、アスパラガスで浮きもしない筏を作っている方がお前の言う建設的で生産的な生活態度だろうよ。

それは俺が新しいシェーバーを注文するのと同等、またはそれ以下の優位性だ。

50代半ばの中間管理職にとっては色違いのポケットモンスターをゲットする事の方がよほど喜ばしい事でゲットーもドゥーマーも海の向こうのあの山の霞のそのまた先の先なんだよ。

経営陣はそれを見越して操作する。

創作ダンスも電気シェーバーもポケットモンスターも御見通しだ。

何せ自分が引退するまでのあと数年間を安全に過ごす事が出来ればそれで良いからな。

日焼け止めクリームと間違えて歯磨き粉を顔に塗りたくって、洗顔クリームだったらまだ良かったのにと中途半端な反省をするくらいなら、日焼け止めクリームで歯を磨いた者の憂いを知れ。

上を向いて歩けば泪は溢れないかもしれないが、お前のその足元に這い蹲っている泪などとうに枯れ果てた大切だったはずの人達を盲目的に踏み躙り、そしてそれに躓いて自身も崩れ落ちることになるぜ。

だからまずはその体に良いお茶を生醤油にかえて、しょっぱさを噛みめようぜ。

 

 

今日のニュース

両生類の天気予報、的中率はイモリがカエル圧倒

外装やシャーシ全てが3Dプリントで作られたスポーツカー

ウルカはデュビアを1匹