はじめたらはじまりさ

f:id:maxm:20190618080328j:image

おはようウルカ。

 

俺はね、昨日も言ったかもしれないが新しい電気シェーバーを注文したのだよ。

8年ぶりの購入なので物持は良い方だろう。

といっても無精髭で過ごす事が多かったので大して使っちゃあいなかったのかもな。

髪も10年間くらい長々しいドレッド頭で、神様にでもなったつもりで音楽なんてやってたもんだから、髭剃りもネクタイも無縁だった。

アンダーグラウンドではぼちぼちでアメリカ大陸で貧乏ツアーなんかしたりしていたよ。

カートコバーンみたくオーバーグラウンドで戦って死ぬ勇気も実力もなかったから、深化だなんて都合の良い逃げ道を見つけてアンダーグラウンドのさらにまたそのアンダーグラウンドへ潜った。

そうしたらレーベルや仲間どころか、自分すら見失ったのでバッサリだよ。

音楽も髪も。

今はビジュアル制作で食っている。

髪も切ったしシェーバーをあてる事も増えたので幾分小綺麗になったかな。なったような気がします。

聴くものから観るものに制作表現が移ったけど、本質はかわっていないと思う。

商用的なものに対しては随分寛大に受け止められるようになった。

業界でもまあまあの位置にきたぜ。

安定していると言っても良いだろう。

でもね、そろそろ違う事がしたいな。

今度は人が手にとって長く愛用出来るような、何かしらの物体づくりに興味がある。

成果物はアナログがいい。

デジタルでは経年変化を楽しむ事が難しいからね。

クリエイティブからは足を洗えそうにないな。

自分の才能を疑うことなんてしょっちゅうだけど、自分の力は把握できているし、鍛え方も学んだ。

はじめたらはじまりさと嗄れ声が歌っている。

ウルカ、今日もよく晴れたな。

 

 

今日のニュース

「子犬だと思ってました」子グマをマンションの一室で飼育していた歌手の女性が逮捕される

ウルカはデュビアを11匹