奪還

f:id:maxm:20190620094755j:image

おはようウルカ。

 

あと3つ。

七王国さながらの長い戦いを強いられている。

ホワイトウォーカー、いやエンゼルは実在する。

それは予想だりしないタイミングで現れる。

幼少の頃より夢に見たミラージュ。

人間として何処まで成長すれば辿り着けるのか。

クエ、クエ、クエ。

伝説の怪鳥が官能的な音色を奏でる。

今回も駄目だったか。

俺は何の刻印もない嘴が項垂れるのをただ茫然と眺める。

5つの銀のエンゼルが必要だ。

あと3つ。

俺の残り時間はあと僅か。

黄金のエンゼルを見つける事ができれば一発逆転となる可能性もある。

しかし黄金のエンゼルを見つけられる可能性は天文学的な数字だ。

現行のものは米村でんじろう先生監修だそうだ。

遊び方が30パターンもある。

パンドラの匣はハガキを送ってから3週間程で発送されるらしい。

俺はたぶん大人だけど、大人買いはしない。

これはMORINAGAとHIRAYAMAの王座を懸けた魂と魂のぶつかりあいだ。

俺は無言で商店の門をくゞる。

商人がこちらを向き、汚らしい銀歯を見せて笑った。

 

 

今日のニュース

NASAの研究者、火星にスタートレックのロゴを発見

ウルカはデュビアを2匹、鶏肝を15切れ