食べて痩せる的な

f:id:maxm:20190623082104j:image

おはようウルカ。

 

おい、困ったぞ。

いや、困ってはいない。

欲しい物がない。

何か欲しい物はないかと欲しい物を探す。

そして欲しい物が見つかるとそれについてああでもないこうでもないと調べ倒す。

夢にまでみることだってあるだろう。

これが愉しいんだよな。

調べているうちに熱が冷めて結局購入しない事の方が多いけど、盛り上がった気持ちは俺の細胞を活性化させる。気がする。

欲しいもの遊びはたのしい。

 

パラシュートなんてどうだろう。

リュックがわりに背負って颯爽と街を歩く。

荷物は一切入らない。

何故ならそれはパラシュートであってバッグではないからな。

持ち物はポケットのスマホとパラシュートのみのミニマルな装備だ。

どこかの軍や特殊部隊で採用されているようなミリタリーなやつも良いかもな。

ノームコアなファッションにあわせてタフガイを気取ろうぜ。

エレベーターが混んでいる?

心配ご無用。

俺は非常口を蹴り開けて、摩天楼から飛び立つ。

分かりやすいように広げたパラシュートにはタンバリンのイラストでもデカデカと描こうか。

天空を海月の如く縦横無尽に浮遊するタンバリンを見かけたならば、おーいおーいと手でも振ってくれよな。

よし、仕事でもするか。

 

今日のニュース

悪魔が蔓延しすぎている。ヘリコプターで上空から町中に聖水を撒く大規模悪魔祓いが実施予定 コロンビア

ウルカは休食