棒読みサマーブーツ

f:id:maxm:20190705091740j:image

おはようウルカ。

 

新宿でおりる。

瓦礫の山に色とりどりのLEDライトを仕込んだような街だね。

俺はビールを注文する。

棒読みみたいな人間が棒読みみたいな話題で盛り上がっている。

俺はイヤフォンで中村のドラムを聞いた。

ハイハットが繊細で乱暴で心地よい。

これを打ち込むとなると至難だな。

 

恵比寿あたりでMAXMSPで乱数を乱立した装置を作る。

即興で棒読みのグルーヴを知ったかぶりで出力する。

ヘベレケの客には分かりゃしない。

嘔吐と歓喜

俺は冷めている。

オウテカあたりも冷めてプレイしているのかな。

いやいや、彼等は覚めてプレイしているのだろうよ。

暗闇が煙たい。

聴こえない低周波は内臓を壊そうとする。

ヘベレケの客には分かりゃしない。

俺はモニターにしていたヘッドフォンを外すと、音圧とシンクロする。

さあ、やってみろよ。

俺に何ができる?

 

 

スウィッチ。

 

 

平山ちゃん、この時季にそのブーツは流石に暑苦しいだろ。

悪かったな、でもそのニット帽もこの時季においてはなかなかの不快アイテムだと思うぜ。

ハハハ、これはね、サマーニット帽なのだよ。

ほら、サマーセーターとかあるじゃん。

これはね、それの兄弟分なのよ。

だからこれは正当なサマーアイテムなの。

平山ちゃんのそのブーツは不当サマーアイテムなの。

ぐぬぬ

 

 

スウィッチ。

 

 

列車遅れましてご迷惑をおかけいたします。

次に参ります列車はホットヨガ車両となっております。

お乗り間違えのないようお願いいたします。

なお、冷し中華ぶっかけ列車は大雨の影響により本日運休となっております。

お急ぎのところ列車遅れまして大変ご迷惑をおかけいたします。

まもなく列車が参ります。

大変危険ですのでホーム黄色い大蛇の内側でお待ちください。

新宿〜新宿〜。

 

 

今日のニュース

テレパシーでゲームプレイ。頭で考えるだけでプレイヤーと協力し合いブロックを消す脳内テトリス(米研究)

ウルカは鶏ムネ肉を10切れ