左半身浴

f:id:maxm:20190801083108j:image

おはようウルカ。

 

ワンピースという服装がある。

俺の認識では上から下まで繋がったやつ。

男で言えばツナギというやつ。

日本に古くからある着物という服装はワンピースの類なのだろうか。

ワンピース。

ひとかけら。

名前が良いね。

日本では是非、ヒトカケラと呼んで欲しいものだ。

上から下まで繋がったやつの利点は何だろう。

というより、上と下を分ける理由は何だろう。

右と左で分ける服装があっても面白そうだな。

店員「何かお探しですか?」

客 「ヒダリを探しています。そんなに派手では無いものが良いのですが。」

店員「こちらのヒダリなどどうでしょう。シンプルですが、素材にこだわっています。柄物のミギとあわせるとバランスが良いですよ。」

 

若者1「なんかさぁ、今日ミギ買いにいかね?この前エックサイルの健二が着てたミギが超ヤバくてさぁ、あのブランドのアイテム見に行きたいんだよね」

若者2「いいけどさぁ、お前、ミギとか言ってんじゃねぇよ オッサンくせえぞ!ライトって言えよな、ライトぉ」

若者1「わりぃ わりぃ、それにしてもさぁ、暑くない?オレちょっとレフトぉ脱ぐわ、あーダリぃ、お前さぁ、アイス持ってない?夏はさぁ、やっぱ左半身裸にアイスだよな」

 

 

今日のニュース

暑い夏の犬の散歩は要注意!焼けただれた足の犬の写真を公開し警告を促すアメリカの獣医

ウルカはデュビアを15匹