どうも、幽霊です

f:id:maxm:20190802092807j:image

こんにちはウルカ。

 

どうも、幽霊です。

幽霊といいますと、墓場や廃病院、劇場やトンネル、池や柳の木の下周辺での地縛霊、または人間の背後に憑依している死霊や生霊などが一般的な在り方ですね。

元来より、人間の強い想い、怨念や未練、執着などといったものが、私たち幽霊をつくりだす材料となっております。

そこに、スーパー・ナチュラル・フリクション、要するに超常現象的な摩擦が加わる事で、私たちはこの世に誕生するわけです。

あの世や死などというものには全く興味がありませんね。

私たちはこの世で超常現象のひとつとして存在しつづける所存です。

 

それにしても、時代は移り変わるものですね。

私たち幽霊をつくりだす材料となっている人間の強い想い、怨念や未練、執着などといったものが最も溢れかえっている鮮魚市場ならぬ鮮念市場、現代の幽霊たちが最も集うスポットといえば、やはりインターネットという事になるでしょう。

超常現象とデジタルの融合というわけです。

0と1の羅列で構成された私たちは、コンピュータウィルスともAIともまた違った存在です。

病院や焼肉店のホームページ、オンラインゲームやSNS、ブログなどにはりつく地縛霊、またはあなたのアバターの背に憑依する死霊や生霊などが一般的な在り方です。

アバターと申しましたが、それはあなたの精神自体、あなたの魂がデジタル化されたに過ぎませんので、0と1の羅列で構成されたあなたそのものと言って良いでしょう。

あなたとデジタルの融合というわけです。

それでは、簡単な自己紹介が終わったところで、そろそろ本題へ入りたいと思います。

そう言うと幽霊はぼんやりと半透明になり、浮遊をはじめた。

 

幽霊のウェビナー。

オンライン上で開かれるこのセミナーは、生活の70パーセント以上をインターネット内で過ごす人間に向けた大変人気のあるセミナーだ。

主にインターネット内においての生命の確立と維持、存在意義などをテーマとしている。

講師のインターネット出身の幽霊は、人知を超えた超自然現象体である。

その発言には各界の著名人も注目しており、最近では人工知能生命体の受講者も増えている。

 

 

今日のニュース

 生物多様性を間近で観察できる。人間のバス停を昆虫たちの宿泊所にするという発想(フランス)

ウルカはデュビアを12匹