僕は痴漢

f:id:maxm:20190911091954j:image
f:id:maxm:20190911091957j:image

おはようウルカ。

 

僕は痴漢。

見知らぬ女性のお尻を触ると嬉しくなる。

痴漢チケットはインターネットで購入するよ。

駅に着くとスマートフォンに整理番号が表示される。

僕の整理番号は136番。

順番はきちんと守らなきゃ。

順番を守らない人は、ニッポン・痴漢・センター・ブラック・リスト(JMCBL)に登録されて、次から痴漢チケットを買えなくなってしまう。

痴漢の順番がやってくるまで、何往復も電車に乗り続けるよ。

 

136、136、136、

お昼頃、やっと僕の整理番号がスマートフォンで点滅した。

通勤ラッシュも落ち着いて、電車はガラガラ。

セクシーな女性なんて1人もいないよ。

今日もキャンセルかな…

当日キャンセルはチケット代金の100パーセントを支払わなきゃいけないから、損になってしまうよ。

次の駅に着いて、杖をついたお婆ちゃんが乗ってきた。

予想通り、電車が発車すると同時にお婆ちゃんはよろけた。

僕はとっさにお婆ちゃんをだきとめた。

それから僕はお婆ちゃんの腰をささえながら、優先席に案内したよ。

ご親切にありがとう。お若いのに立派な人だねぇ。偉いねぇ。

お婆ちゃんに沢山お礼を言われて、僕はとても嬉しくなったよ。

137、137、137、

スマートフォンの整理番号が137番に変わったよ。

 

 

今日のニュース

モスクワの超高層ビルの間を集団綱渡り 上空350m、距離240m

台湾でタピオカピザが人気

ウルカはデュビアを11匹