非常用装置リモコン付き

f:id:maxm:20190917073644j:image

おはようウルカ。

 

思考言語変換障害が発生している。

頭に浮かんだイメージを言葉に変換する間が、次第に長くなる。

重い霧のような白い不透明が遮る。

俺はそれが嫌いではないが、何かと不便だよな。

言葉に変換できないとなると、絵に描くか、音や動きで表現するか…

そんなアイデアも霧が覆ってすぐに見えなくなる。

あれ?そうか、言語変換障害が起こっているわけではなく、表現全体に変換障害が起こっているのか。

いや、そもそも思考が停止寸前なのか?

 

俺はこれを非常用思考変換装置を使用して書いている。

思考が停止寸前となると、非常用思考回転装置も起動させる必要があるな。

非常用思考変換装置・非常用思考回転装置はそれぞれ15分しかもたない。

安売りの型落ちを買っちゃったからな…

最新型の装置は、2時間以上も連続使用が可能らしい。

復旧の目処が立っていない状況で、非常用思考変換装置・非常用思考回転装置を無闇矢鱈と使用するのは危険だ。

思考も、それをアウトプットする事も出来なくなってしまう。

残りあと13分。

この13分を小出しにして、今日一日を乗り切る事が出来るだろうか。

まあ、コピー・アンド・ペーストをうまく使えばいけるか。

ああ、あと12分48びょ

 

 

重い霧のような白い不透明が俺 を遮る。

安売りの型落ちは危険 だ。

15分しかもたな い。

復旧の目処が立っ ていない。

俺はそれが嫌いではないが、何かと不便だよ な。

最新型の装置は、2時間以上、アウトプットする事が可能らしい。

頭に浮かんだイメージを小出しにし ている状況で、無闇矢鱈とコピー・アンド・ペーストを使用して 今日一日を乗り切る よ。

それ では

 

今日のニュース

人の死体は死後1年以上経っても動くことが死体農場の研究で明らかに

ウルカはデュビアを16匹