私はヤクザの腹に刃物を突き刺した

f:id:maxm:20190920120741j:image

こんにちはウルカ。

 

オレはなあ、運動神経がグンバツだったから、ケンカも得意だったんだよ。

相手の拳や蹴りはよく見えたし、相手に拳や蹴りをあてるのは簡単だったぜ。

なにせ、運動神経がグンバツだったからなあ!

大人になるにつれて、拳が刃物になり、拳銃に変わっていったよ。

あのねえ、拳銃で撃たれたら、いくら運動神経がグンバツでも避けるのは難しいよ。

あたれば、簡単に死ぬ。

拳銃野郎ときたら、手加減する技術がないからね。

びびってんのさ。

下等な暴力手法よ。

オレはねえ、裏社会で長く生きてきた。

移動手段も充実している時代だったから、海外国との交流は刺激的だったよ。

国がやる戦争にはちゃんとしたルールがあるが、裏社会にあるルールってのは見せかけだぜ。

武勇伝を語る奴は恥ずかしいって?

武勇なんてものはかけらもないのよ。

あるのは卑劣だけ。

お前は人間の生き方に深く踏み込んだ事があるのか?

たいした経験もなしに一番上の膜あたりをヘラヘラと撫でるように生きている奴の方がよっぽど恥ずかしいぜ。

おいおい、その刃物の握り方はなんだよ。

銀幕の俳優そっくりじゃないか。

そんなんじゃあ、内臓まで刃はとどかないぜ。

まあ、いいや。

さっさとやってくれよ。

ヤクザは言い終えると、意識を失った。

 

よく喋る奴だな。

それにしても、今時、盲腸炎の手術で全身麻酔を希望するなんて、余程怖かったんだろうな。

私は看護師と麻酔医と顔を見合わすと、ヤクザの腹に刃物を突き刺した。

 

 

今日のニュース

フランスの小都市がバスの運賃を無料に。車の利用者が減少しCO2排出量が削減。バスの旅を楽しむ人が増加

ウルカはデュビアを1匹