幸せパーク

f:id:maxm:20191004074856j:image

こんにちはウルカ。

 

近所にテーマ・パークがオープンした。

入場料は1800円。

入場すると先ず、茶碗を渡され、お袋役のおばちゃんに山盛りご飯をよそわれる。

それから絶叫・マシンに誘導され、ご飯をこぼさないように急降下に絶叫する。

絶叫・マシンを降りるとそこは畳の部屋で、親父役のおっちゃんが絶叫しながらちゃぶ台をひっくり返す。

空中を舞う湯呑みをうまくキャッチすると、プラモデルまたはジュエリーがもらえる。

そのあと幼なじみ役の女または男と、恋愛シミュレーションをして、成績が良いとプラモデルまたはジュエリーがもらえる。

お袋役のおばちゃんに山盛りによそわれたご飯の処理に困っていると、タイミングよく腹をすかせた野良おじさんが現れるので、餌やりをする。

満腹になった野良おじさんはお礼に、聴いたことのない歌をうたってくれる。

夕方になると暴走パレードが行われる。

おびただしい数の異形に改造されたオートバイにまたがった全国の山口さんたちが、ラッパを吹きながらタコのようなクネクネとしたダンスを踊って皆を楽しませる。

夜になると夜空にミサイルが発射され、何処かの国めがけて消えてゆく。

入場客たちは口々に「お幸せに〜」と言ってミサイルを見送る。

ミサイルが落ちた場所にはマイナス・イオンが広がり、綺麗な水が湧いて、色とりどりの優しい花が咲き、その土地の人々は幸せになるそうだ。

 

 

今日のニュース

横断歩道を無視して道路を渡り車にひかれた男性の横で、きちんと横断歩道を渡る犬

人体の不思議。失っても生きていける7つの臓器

24歳男性と81歳女性の年の差婚。懲役から逃れるための偽装結婚と噂されるも結婚2年目を迎える

ウルカは休食