潤 潤(ルゥェン ルゥェン)

f:id:maxm:20191016084450j:image

こんにちはウルカ。

 

なあ、平山ちゃん、最近、何か欲しいものとか、やりたい事とか、ある?

ああ? あるよそりゃあ、手っ取り早く金だろ、休みだろ、旅行へ行きたいし、うーん、いまなら、南米かアイスランドかなぁ、でも結局東南アジアが落ち着くんだよな、ははは!

良い感じの平家一軒家だろ、最新のライカレンズも使ってみたいな。

洒落た服やら靴も欲しいね。

それと、昔バイトしていた居酒屋がさあ、旨い松茸の土瓶蒸しを出す店でさ、あれ、また食いたいな。

あの店、もう潰れちゃったんだけど。

あとドラゴンとかティーカップアフリカゾウとかトイ・シロクマとかいたら飼ってみたいね。

中国大陸のどっかに実在する気がしてるんだけど。

 

あはは!平山ちゃん、欲望まみれだね!

 

おお、なんだよタケ、そういうオメエはなんか欲しいもん、あんの?

ん?まさか、俺もお前も来月誕生日だからプレゼント交換とかしようとしてる?

面倒クセーやつだな!

じゃあ俺は、ティーカップジャイアントパンダで。

タケ、来週北京出張だったよな、闇市で探してきてよ。

 

ち、違うって平山ちゃん、いやね、昨日こんなサイト見つけてさ。

同僚のタケが見せてくれたサイトにはこう書かれていた。

 

 

最近、欲がなくなったな...という方に!

予備欲望の携帯をおすすめします!

欲望は生きる活力です!

 

食欲!

物欲!

睡眠欲!

向上欲!

征服欲!

制服欲!

 

携帯に便利な専用ポーチ付き⭐︎

 

お支払いはゆとりで!

時間の...

心の...

お金の...

置き場の...

体力の...

ギガの...

ゆとりを有効活用しましょう!

電子ゆとりにてお支払いいただいた場合、2%ポイント還元いたします!

 

株式会社  潤 潤(ルゥェン ルゥェン)

03-9475-xxxxx

 

最近さぁ、欲がなくなってきちゃってさぁ、服とかもなんでも良いし、飯もこだわりないし、休みの日は部屋でゴロゴロしてるだけで、特に行きたい所もなくてさぁ、なんかオレ、このまま枯れていくんじゃないかって不安になってきちゃってさぁ。

ほら、ここに書いてあるじゃん、欲望は生きる活力です!って。

オレも平山ちゃんみたいに潤いたいわけよ、人生の潤い!

潤潤ちゃんにTELしてみよっかなぁ。

 

おお、良いじゃん、でもタケ、支払いはゆとりでって書いてあるけど、お前に、ゆとりなんてあんの?

 

何言ってんの平山ちゃん、あるよ!ほら、心にぽっかりと空いた虚無感って言うの?

でっかい隙間がさぁ。

 

お、おぉ。

それもゆとりの一つかもしれんな...

よし、潤潤ちゃんにTELしてみようぜ!

 

 

今日のニュース

生の豚肉持ち込み強制送還、ベトナム人女性 豪州で

ロシアにも小さいおじさんが?森の奥深くで発見された中年男性の妖精のような謎生物

世界初の完全サイボーグ化手術を行う決断をした、末期の病に冒されたロボット科学者

アメリカで導入されたロボット警官「ロボコップ」、助けを求めた女性を無視して「邪魔だからどいてください」

ウルカは休食