子供に戻れる製薬の開発を待っているところです

f:id:maxm:20191022094628j:image

おはようウルカ。

 

今日は祝日だというのに新しいクライアントと打ち合わせがある。

キレイなシャツときれいなパンツ、綺麗なクツをはいて、ちょっと良い腕時計をつける。

それから、クソボロボロのバブアーを着たら、けっきょく浮浪者のようなルックスとなった。

まあ、つまるところ俺は俺だなと鏡を見て思う。

一応髭を剃って、笑顔の練習をする。

今日はYEBISUはやめておこう。

駅前でモルツを買う。

予報外に晴れた空の青が押しつけがましい気がするが、意識過剰なのだろうか。

 

ここのところ、このブログについてメッセージをいただくことが多くなった。

ありがたいこってす。

ありがとうございます。

コメント欄やブックマークとは違って、匿名で送れるメッセージは気軽なのかもしれない。

宛先がある方には極力返信しているつもりではありますが、見落としや、送信エラーなどもあるかもしれません...

今朝、メッセージをチェック・イット・アウトしていると、匿名でいくつかの単発質問があったので、こちらでおこたえします。

 

・タンバリンこんばんハッシュドポテト

 こんばんは。

 

・どのくらいイケメンですか?

 人類が予想だにしないほどにです。

 

・何才ですか?

 28歳です。

 

・男ですか?

 現状、心身ともに男性のようです。漢かと問われれば、まだまだだと思います。

 

・毎日奇抜な作品をアップされていますが、その発想はどこから生まれるのですか?

 奇抜ですかね?大体、筋トレの最中です、主に懸垂を好んでいます。

 「どこでもマッチョ」という商品を検索してみてください。

 

・ウルカちゃんは食欲ないのですか?

 最近まとめ食いをするようになってきました。

 飼育下のオオトカゲは大人になるにつれ、週一度程度の給餌にしていくようです。

 とはいえ、まだ仔オオトカゲなので少し心配しているところです。

 

・ゾウガメって、動物園にいるやつですか?個人で飼えるんですか?

 大きくなったらどうするのですか?

 そうです。よく餌やり体験の標的となっているあれです。

 現在、個人で飼うために許可や資格は要らないようです。

 大きくなったら背に乗せてもらえるように、ダイエット、または子供に戻れる製薬の開発を待っているところです。

 

他にも個性的なメッセージをいただいておりましたが、過激であるため、掲載はやめておきます。

でも、俺はそういうの、好きですよ。

 

 

 

今日のニュース

人間をやさしく抱きしめることができる。皮膚感覚を持つロボットが開発される 

銃を持って高校に乗り込んだ学生を「抱きしめ続けた」教師、犯人は涙を流した

古代遺跡で発見された1500年前の鉛板。そこに刻まれていたのはライバルのダンサーへの呪いだった

子どもたちにお尻の拭き方を教える動画ツイートが話題 「お尻の拭き方を教わらないといけない大人も多いわよね」

ウルカは休食