保湿ダンディ (Oh yeah yeah yeah)

f:id:maxm:20191024095746j:plain
こんにちはウルカ。

 

わたしは保湿の鬼なの

乾燥だけはマジかんべん

保湿ローション、保湿クリーム、保湿入浴剤、保湿ソープ、保湿ミラー、保湿マンション、保湿スマホ、保湿彼氏、保湿両親、保湿煎餅、保湿祖父、保湿ラサアプソ、保湿自転車、保湿ブランドバッグ、保湿suica、保湿ハイヒール、保湿アンブレラ

保湿には1ミリの余念もない

今日は保湿彼氏と電車に乗って、保湿アジアンカレーフェスティバルで保湿ランチして、保湿ミサンガ即売会、そのあと保湿ボルダリング教室

夜は、葛飾区・フリー・スタイル・保湿バトルに参戦するの

 

公共電車の空調って本当にイヤ

政府は何を考えているのかしら、こんなに乾燥させてしまっては人々が干からびてしまうじゃないの

わたしは携帯加湿器を顔面に近づけると、保湿彼氏のタップリと保湿された手を握る。

勘違いしている人が多いようだけど、保湿って水分だけじゃないのよ、むしろ大切なのは油分と脂分

この携帯加湿器はね、水分だけじゃなくて油分と脂分を絶妙のバランスで噴出するの

わかる?ねえ、聞いてる?

保湿彼氏が、ヌルヌルに保湿された笑顔で優しく頷く

 

おい、ババア!

その濃厚・背脂とんこつラーメンの湯気みたいなの撒き散らすのやめろよ!

くっせぇな!

突如わたしの後ろに立っていた乾燥男がわたしにむかって怒号した

かわいそうに、心までカサカサのようね

わたしは少しでも乾燥男が保湿されるように、携帯加湿器のパワーを8段階中の8にして、乾燥男のほうに然りげなく向けてあげた

然りげない保湿・愛である

わたしは無償の保湿・愛を貧しい人々に分け与えることで、わたしの心はさらに保湿される

あら、でもこれじゃあ、わたしは心の保湿をゲットしちゃってるから、無償ではないのかしら...

おい!くっせぇつってんだろ!ああぁ!?

あらあら、これじゃあ乾燥男どころか乾燥チンピラね

保湿彼氏がわたしと乾燥チンピラの間に割ってはいる

わたしを乾燥から守るために

ウフフ、なんて保湿なのかしら

 

I wish… 

 

なんだよぉ!?ああん?このヌルヌル野郎!やんのかぁ?!コラァ!

乾燥チンピラが腕まくりをして威嚇している

ああ、なんて乾燥した腕なの...みすぼらしい...

保湿彼氏が保湿上着を脱ぐ

完膚無きまでに保湿された保湿彼氏のヌチヌチの保湿上半身が露わになる

それから、保湿彼氏は、荒ぶる乾燥チンピラを抱きしめた、包み込むやうに

お、お、ぉ、おい!やめろ!この!ああああぁ...

みるみるうちに乾燥チンピラは保湿されて、とっても素敵な保湿ダンディと成った

乾燥チンピラに保湿を吸われた保湿彼氏は、すっかり乾燥してしまい、乾燥彼氏と成り果ててしまった

 

Wow- WowWow- WowWow tonight
Wow- WowWow- WowWow forever  

 

あの瑞々しい保湿胸イタは見る影もない

わたしは少し寂しい気持ちになったけど、乾燥彼氏にお別れを告げた

乾燥彼氏はカサカサに乾燥した笑顔で優しく頷いた

(good-bye my heart)

わたしは保湿の鬼なの

乾燥だけはマジかんべん

むしろ大切なのは油分と脂分

えっ?保湿ダンディとはどうなったかって?

わたし、そんな簡単な女じゃないの

 

I wish… 

 

乾燥電車が乾燥駅に着いた

わたしは保湿アンブレラを広げる

風が、恐ろしく乾いている

乾燥季節がそこまでやってきているの

わたしは徒歩8分の保湿街を目指すわ

 

わたしは保湿の鬼なの (Oh yeah yeah yeah)

乾燥だけはマジかんべん (Oh yeah yeah yeah)

むしろ大切なのは油分と脂分(good-bye my heart)

保湿ローション、保湿クリーム、保湿入浴剤、保湿ソープ、保湿ミラー、保湿マンション、保湿スマホ、保湿彼氏、保湿両親、保湿煎餅、保湿祖父、保湿ラサアプソ、保湿自転車、保湿ブランドバッグ、保湿suica、保湿ハイヒール、保湿アンブレラ

保湿には1ミリの余念もない

えっ?保湿ダンディとはどうなったかって?

わたし、そんな簡単な女じゃないの

 

Wow- WowWow- WowWow tonight
Wow- WowWow- WowWow forever  

Wow- WowWow- WowWow tonight
Wow- WowWow- WowWow forever  

 

わたしは保湿アンブレラを広げる

わたしを乾燥から守るために

ウフフ、なんて保湿なのかしら

風が、恐ろしく乾いている

乾燥季節がそこまでやってきているの (Oh yeah yeah yeah)

わたしは徒歩8分の保湿街を目指すわ (Oh yeah yeah yeah)

カサカサに乾燥した笑顔で優しく頷いた

包み込むやうに

 

Wow- WowWow- WowWow tonight
Wow- WowWow- WowWow forever   ....

 

 

ピッ。

俺はヘッドフォンをクリックして再生を止める。

IDをかざしてロックを解除する。

ドアを開ける。

職場は相変わらず乾燥気味だ。

暖気な乾燥仲間たちがアホ面で仕事をしている。

加湿器のスイッチを入れる。 (Oh yeah yeah yeah)

さあ、働くかな。

 

 

 

 

今日のニュース

無音なのに音を感じるGIFアニメに騒然、視覚的な刺激が聴覚に影響を与えるマガーク効果とは

スマホいじりがはかどる?はかどらない?人間の皮膚と感覚を再現したスマホケースが開発される

ニューヨークの地下鉄に乗ればたまに出会えるスペシャルコンサート

ウルカは休食