通称E・E・P

f:id:maxm:20191030141547j:image

こんにちはウルカ。

 

 

プロスポーツ選手とかってさあ、なんであんなに金もらってんの?

運動して試合に勝ったり負けたりして、子供が遊んでんのと一緒じゃん。

それ見て喜ぶ奴らがいるから商売になるんだろうけどさあ、病気を治すわけでもないし、食べ物生産してるわけでも、道を作ったりダム作ったりビル建てたりもしないだろ?

映画とか音楽とかゲームとか漫画とか小説とかアート?とかさあ、余計なもんつくって喜んでんの人間だけじゃん?

そのせいで余分に金が必要になって争ったり騙したり自然壊して戦争とかもするわけじゃん。

ストレス解消とか精神安定のためにそんな余計なもんつくってんの?

マジ人間って、知能高いけど頭悪過ぎじゃね?

感情たかぶらせて喜ぶとか、ほんと野蛮だよなぁ、逆にぃ。

他の生物達からしたらいい迷惑だよ。

そう思わない?

やばぁいユウジくんちょう頭いい事言ってんじゃ〜ん。

だろ? オレさあ、客観的にものごと考えるタイプなのよ。

すごー!あたしそんな事全然思いつかないもん。

はろうぃん・イベント中のガールズ・バーのカウンターに座る銀魂2のコスプレをしたユウジは、電子タバコのスイッチを入れると、得意げに煙を吸いこんだ。

はろうぃん・イベント中のガールズ・バーのカウンターの内側でユウジの話を関心する素振りで聞いているマレフィセント2のコスプレをしたメグミは内心こう思っていた。

可哀想に、この人なにも知らないんだわ。

人類の放出する感情エネルギー、通称エモ・エネによって地球は爆発を免れているのよ。

エンターテインメントはこの人類の放出する感情エネルギー、通称エモ・エネを収穫する為の最も重要なファクター?なの。

この人類から収穫したエモ・エネがこの星の重力とか引力って呼ばれる力として働いているの。

この星がもともと持っていた重力とか引力って呼ばれる力は100年ほど前に滅びていて、本当は100年前に地球は爆発して消滅していたはずなの。

でも、人類の偉い人達と宇宙人が相談をして、いまのエモ・エネ・プロジェクト、通称E・E・Pを開始して地球が爆発しないようにつなぎとめてるってわけ。

この前一人で来た政治家のお客さんがあたしだけに内緒で教えてくれたの。

 

 

 

今日のニュース

世界で最もメロドラマな馬。人間が乗ろうとするとドラマチックに死んだふり

ぴくりとも表情が変わらない オズと魔法使いの仮装をしたワンコのなんとも言えないシブい表情

路上でひとりぼっちで炊き出しを食べる5歳の男の子。アイルランドのホームレス事情が浮き彫りに

なぜ宇宙人は見つからないのか?なぜなら極小マシンに乗っているからと説く天文物理学者

ウルカは休食