ひっつけてる

f:id:maxm:20191220185251j:image

こんばんはウルカ。

 

眉間に接触するほどにスマートフォンを顔に近づけている男がいる。

50代くらいだろうか。

スーツに甲羅のようなリュックを背負っている。

何をみているのだろう。

嬉しそうに笑っている。

水族館の水槽に顔にをひっつけて、ウミガメを夢中でみている子供を思い出すね。

あの男が眉間にひっつけているものは、スマートフォンなんかではなくて、水族館の水槽、又は海そのもので、悠々と泳ぐウミガメの群れを見ているのかもしれんぞ。

絶対、そうだといいな。

 

 

 

今日のニュース

「二日酔いなので休みます」が許可されるイギリスの企業、事前の欠勤予約もOK

ネコはアルミホイルが嫌いと良く聞くけど 本当かどうか検証してみた

地球の北極軸が急速にシベリア方向に移動。予定より1年前倒しで世界磁気モデルが更新される。

合成DNAを埋め込み、自らのクローンを作成するうさぎのフィギュア(スイス研究)

世界初、水上のデジタル酪農施設で牛の飼育が開始される、気候変動に左右されない環境

男性は男性の胸を良く見ている。最新の視線追跡調査で明らかに

ウルカはササミ肉を15切れ