跨った直ぐ下フェチ

f:id:maxm:20190317114444j:image

こんにちはウルカ。

オートバイって良いよな。

オートバイを運転する事ができる生物に生まれてラッキーだよ俺は。

身体むき出しであのスピード。

あんな危険な乗り物は中々ない。

何故合法なのだろうかと疑問だよ。

そんなスリルも魅力の一つだが、振動フェチの俺としては、跨った直ぐ下でエンジンが鼓動しているのが堪らない。

この振動のフィーリングが、メーカーや車種、年式によって全く違う。

これをあーでもない、こーでもないと選ぶのがまた楽しいんだよ。

フェチと言われると一気に異常者感が高まるが、拘りと言いかえればなんだかカッコ良い。

言葉って、イメージを簡単に操作するね。

 

 

いやまてよ、靴下の匂いフェチの奴が、靴下の匂いに拘りがある。

と言いかえても、異常者のままだな。

 

ウルカ、お前は何フェチ?

 

今日のウルカはデュビアを2匹、フタホシコオロギを3匹、ササミを12切れ。