大人用おじいさんウサギ

f:id:maxm:20191014071233j:image

こんにちはウルカ。

 

女店員がカラーボールを投げる。

大人用ポッピングで逃げる犯人は、高々と跳び上がって、女店員の投げたカラーボールを簡単にかわす。

犯人は空中でくるりと1回転すると、ドシャリドシャリと大人用ポッピングを弾ませて、あっという間に遠く小さくなってゆく。

私は、任せなさいと女店員に言うと、大人用ジャングルジムにのぼる。

大人用ジャングルジムは大人用なので32メートルの高さがある。

私はシャツをまくり上げると、大人用変身ベルトのスイッチをいれる。

大人用変身ベルトは大人用なので本当に変身する。

私はヒーローに変身すると、とうっ!と大人用ジャングルジムからダイヴする。

私は空中でヒーロー飛行バージョンに形態を変えると、犯人の逃げた方向へとかっ飛ぶ。

余談だが、この大人用変身ベルトは、ガチでレアだ。

世界中の大人達が血眼になって欲しがっている。

定価十九万八千円のこの大人用変身ベルトは、中古市場で百二十万円の値がついているそうだ。

大人用おもちゃ屋店員の私は、店員割引を使ってレアな大人用おもちゃだって入手することが出来る。

そんじょそこらコソ泥などとは大人用装備のレベルが違うのだ。

私はあっという間に犯人に追いつくと、大人用ウォーターガンを構える。

諦めるんだなっ!

この大人用ウォーターガンは、極限まで水圧を高めることで、20センチ厚の鋼板も貫通する。

しかも、限定カラーだ。

大人用ポッピングで跳ね逃げていた犯人は、観念したのか、大人用ホッピングから降り、両手を挙げた。

その大人用おめんをとりなさい、ゆっくりだ!

犯人が大人用おめんをずり上げる。

犯人はまだあどけなさの残る少年のような顔をしていた。

もしかしたら高校生かもしれない。

大人用アイテムを使用する免許証は持っているのだろうか...

盗んだものを出しなさい、ゆっくりだ!

犯人は大人用ランドセルから盗んだ商品を取り出す。

私は目眩がした。

大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックではないか!

余談だが、この大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックは、ガチでレアだ。

世界中の大人達が血眼になって欲しがっている。

私の特別なコネクションを使ってなんとかツーセットだけ入荷したものだ。

 

「君!この大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックの価値がわかっているのか!? どうせ金に変える魂胆だろう? この大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックを本当に欲しがっている大人の女性たちの気持ちを考えたことがあるのか!?」

 

「ごめんなさい...僕の母さんが、クリスマスにどうしてもこの大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックが欲しいって、大人用サンタさんに286枚も手紙を書いたんだ。」

「大人用サンタさんなんて存在しないこと母さんが知ったら、どんなにがっかりするだろう...母さんの夢を壊すわけにはいかないんだ!」

 

黙って聞いていた大人用シルバニアファミリー5点セット初回限定パックのお父さんウサギが口を開いた。

「なんて大人げない母親なんだ....」

 

余談だが、大人用シルバニアファミリーは生命体であり、会話をするし、食事もすれば、風呂にも入り、夫婦喧嘩もする。大人用だから。

初回限定パックには、特典として限定カラーのおじいさんウサギが付いてくる。

 

 

 

 

今日のニュース

一般人が作った「インスタのフィルター」が旬!フォロワーの多い人気セレブがこぞって愛用

内蔵と血を抜かれ生殖器を切り取られた牛の死体が複数発見される

チェルノブイリの制御室を一般公開。ただし危険につき5分間だけ

ディズニーランド、ルール違反で地下に連行された客が「見ちゃったもの」に反響

ウルカは休事