50%グレイ人間

f:id:maxm:20191013083010j:image

こんにちはウルカ。

 

明るい部屋でマチコを歌うよ。

マチコはとっても暗い歌だけど、明るい部屋で歌えばフラットになるよ。

50%グレイ色の明るさだね。

そう考えると、透明に最も近いのは乳白色ではなくて、50%グレイ色なんだね。

そうだよ、光の三原色の世界では、50%グレイは中性色なんて呼ばれていて、あたかも存在しないかのようにあつかわれているよ。

限りなく透明にちかいね。

そうなんだ。

それなら、透明人間になりたい人は、先ずは50%グレイ人間を目指す事からはじめると、何かしらの手がかりをつかむことができるのかもしれないね。

でもさあ、煩悩とかフラットになった透明人間て、旨味ある?

あれ...

 

 

今日のニュース

鳥の脳に記憶を植え付けて新しい歌を覚えさせることに成功。人間への応用にも期待

ゾンビメイクのまま発作を起こした女性。あまりのクオリティに病院側は傷を負っていると勘違い

ウルカは休食