足を攣りそうになっちゃう

f:id:maxm:20190407102515j:image

おはようウルカ。

似合うってなんだろうな。

衣服や髪型、車や家、仕事やらライフスタイルやら。

皆、それなりの我慢や苦痛を堪えながら、出来るだけ好きなように生きている。

 

何から何まで凄く似合っていて、とても魅力的に見える人。

何から何まで凄く似合っていて、全然魅力的に見えない人。

この二種類の人間はよくいる。

思い思いの選択や生活が素直に滲みでているタイプの人達だね。

 

たまに見かける、何から何まで凄く似合っていなくて、アベコベでチグハグで、見ているこちらが足でも攣りそうになる人は、興味深いね。

どうしたらそうなる?

理想と現実を同時に羽織ったような違和感。

どんな思考でどんな人生なのだろう。

理解出来ないアート作品のように、一歩先を行っているのかね。

 

それにしても、カタカナの部分だけやたらイングリッシュな発音にする奴って、逆に英語で会話している時、日本の地名なんかは日本語の発音なのかな。

 

ゾロゾロと、春が始まったね。

 

今日のウルカはデュビアを6匹、ササミを10切れ、砂肝を10切れ。