こんな日もある

f:id:maxm:20190725081929j:image

こんにちはウルカ。

 

今日は久しぶりにクルマを運転しての出勤となった。

やっぱり運転は楽しいなあ。

俺は運転免許証を取得している。

書道は三段である。

持っている資格と言えばそれくらいか。

あれ、書道三段は資格ではないのかな。

スタンプラリーのように色々な資格を取りまくる事を趣味としている人がいるが、なんだか楽しそうだよな。

資格証明書などはたいした荷物にもならないだろうから、ミニマリスト達にもよい趣味となるのではないか。

いやいや、真のミニマリストは物体以外のものも極限まで削ぎ落としてこそなのかもしれない。

歩道を大型のオートバイを引きずって歩いている人がいる。

朝からマシントラブルかな。

走らないオートバイは本当に重たい。

しかもこの暑さだ。

熱中症には気をつけて。

 

コン・ビニに寄ると、デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカムを極力目指したようなイレズミ・サングラス・タンク・トップがタピオカ・カフェ・オレをまとめ買いしていた。

俺はカフェ・ラテ・ビター・ショットを購入した。

明日からまた雨の予報だ。

梅雨が明けたら洗車をしよう。

 

 

今日のニュース

スマホを使いすぎると、情報の意味を分析したり、理論的に考える能力が一時的に低下する(米研究)

ウルカはデュビアを10匹