ウルカ、今日もいくぜ

f:id:maxm:20190426081454j:image

おはようウルカ。

 

クルマを運転している。

楽しい。

意味もなく四輪駆動に切り換えてみる。

カーラジオのボリュームを抑えて、エンジンと風の音を聴く。

雨が降りだした。

少し太った気がする。

中央分離帯で排ガスまみれの草木を不憫に思う。

暴飲暴食をひかえよう。

クライアントから真逆の表現に変更したいと連絡が入った。

道が混んでいる。

コンビニに寄って炭酸水を買いたい。

不機嫌そうに犬と散歩する女が横断歩道を渡る。

雨が小降りになって晴れてきた。

真逆の表現か。

撮影からやり直さないと駄目だな。

自転車で登校中の高校生が溌剌としている。

折畳み傘って便利なのだろうか。

カーラジオから好きな曲が流れ始めた。

ボリュームをあげる。

信号が青になった。

ウルカ、今日もいくぜ。

 

今日のウルカはデュビアを16匹。