他人の気持ちがわかる全裸カップル

f:id:maxm:20190811111204j:image

おはようウルカ。

 

あなたの気持ちがわからないわ。

今では死語となったこのフレーズ。

フィーリング・コピー・アンド・ペースト・メーカー(FCAPM)を生後3週間以内に心に埋め込む施術を義務付けられている現代の人間は、他人の気持ちがわからない気持ちがわからない。

フィーリング・コピー・アンド・ペースト・メーカー(FCAPM)とは、他人の気持ちを自動でコピペして共有する人工読心機器である。

オフにする機構は無く、生命が停止するまで稼働を続ける。

この法案が施行された2033年以降、争いごとや犯罪は格段に減少した。

他人の気持ちを隅々まで知る事ができ、他人に気持ちを隅々まで見透かされるという状況に置かれた人間は、他人を憎んだり、悪事を企むという発想を持たなくなりつつある。

また、他人と気持ちを完全に共有する事は、精神疾患の発症率を限りなくゼロに抑えるという研究結果も発表されている。

現在では世界195カ国でFCAPMが実施されており、FCAPMを心に埋め込んでいない人間は、現存する全人類の6パーセント程度と言われている。

2022年に施行された公共全裸法案(公の場では完全に全裸でなければばならない)に続く、開き直り、さらけ出し系の法案は今後人類にどのように作用していくのだろうか。

 

懐古映画祭。

カップルが全裸で1990年代の映画を見ている。

「あなたの気持ちがわからないわ!」

女優が迫真の演技をしている。

しかし、全裸のカップルは迫真の演技の女優に限らず、出演している全ての役者の本当の気持ちをFCAPMによって共有している為、全く感動を味わう事が出来ない。

「あなたの気持ちがわからないわ!(こういう恋の駆け引き的な演技って本当苦手、それにしても相手役の俳優キモいな〜)」

 

全裸カップル女「ねえ、恋の駆け引きってなに?てか、恋ってなに?」

全裸カップル男「・・・・・」

 

FCAPM法案施行後、演技をする職業と、恋という精神疾患は、完全に廃れた。

 

 

今日のニュース

生命が存在可能なスーパーアース「グリーゼ357d」が発見される

どこかで聞いたことあると思ったら・・・iPhoneのアラーム音を覚えてしまったインコ

ウルカはデュビアを2匹、鶏ささみを15切れ、砂肝を8切れ