コミグロ

f:id:maxm:20190812092710j:image

おはようウルカ。

 

クジラという動物が在る。

クジラといえば歯が毛なわけだが、初めて歯が毛だと知った時は衝撃的だったな。

この際生態や進化はよそにおいておく。

一見、身体のどこにも毛が見当たらない生き物だが、口を開けると歯の代わりに毛がワシャワシャと生えている。

人間を含む動物界では、時に歯を武器として攻撃したり、身を守る種族は非常に多い。

一見無毛で歯が毛。

これが人間だった場合のビジュアルは、相当にコミカルでありグロテスクだろう。

可愛くはない。

コミグロである。

コミグロというジャンルのカルチャーといえばなんだろう。

未だ無いのかもしれない。

この記事をきっかけに、世界中で体毛を全て脱毛した上に歯を全部抜き、歯茎に植毛をするというファッションと、プランクトンミルクティーが爆発的に流行するだろう。

そんな未来はコミカルでグロテスクだな。

 

 

今日のニュース

残酷非道なブラジルのギャングリーダーが女装で脱獄を試み捕まる

4500年前の酵母を使って焼いたパン。その味は、「信じられないほど美味」

ウルカは休食