考えるな思え

f:id:maxm:20190411105345j:image

おはようウルカ。

カーカバーって悩ましいよな。

俺は普段、車庫はおろか屋根すらない場所にクルマを置いている。

雨風や強い日差しにさらされているクルマをみていると、なんとも不憫な気持ちとなり、カーカバーを購入したんだよ。

ただ買ったは良いが、装着脱着に手間がかかる、汚れたカーカバーの置場に困る、汚れた状態のクルマにはカーカバーをかけられない。

と何重もの苦難から、一度しか使用していない。

週一日、決まった曜日に乗るか乗らないかというような使い方の人間であれば、問題ないのかもしれない。

不定期にちょいちょいクルマを使う俺にとって、カーカバーはライフスタイルに合わないのか。

少し考えれば行動する前に正しい選択ができたのに、強い思いは時々判断を鈍らせるね。

でも、後先考えずに行動していまうくらいの強い思いがある方が、生きていて楽しいじゃないか!

ラゲッジスペースで静かにしているカーカバーを見るたびに、そんな人生の楽しみ方について考えよう。

ありがとうカーカバー。

これからもよろしくカーカバー。

 

今日のウルカはデュビアを7匹。