通り魔プルーフ

f:id:maxm:20190702083726j:image

おはようウルカ。

 

先ずはお礼です。

コンタクトより、ヘッダーに変な表示がでているよと教えてくださった方、ありがとうございます!

せめてお名前だけでもと追いすがる俺に、名乗るほどの者ではないですよと颯爽と去って行かれた粋なお背中、忘れません。

今日は誰かが喜ぶ事を2つ以上したいと思います。

正の連鎖です。

 

連鎖といえば鎖となるわけだが、鎖というものは面白いな。

硬い金属でありながら、蛇のように巻きついく事が出来る。

金属を点と点で繋ぐ事で、強さに加えて自在な柔軟さを手に入れた、堅物ばかりの金物界で異彩を放つアンチテーゼだ。

 

鎖かたびらというものもある。

金属でできたカットソーで冷んやりとした着心地がクールビズにもってこいだ。

この夏はカラーバリエーションも増える事だろう。

さらに通り魔プルーフとなっており、不意の通り魔による攻撃を防いでくれる。

オシャレと防刃の両立、しかも涼しい。

軟弱者ばかりのファション界に一石を投じる。

コンクリートジャングルで戦う老若男女へ!

鎖かたびらでこの夏を乗り切ろうぞ!

 

今日のニュース

目覚まし時計のスヌーズ機能の使用は脳を混乱させる可能性。寝不足が解消されない

ウルカはデュビアを1匹