志しは死なない

f:id:maxm:20190719095514j:image

おはようウルカ。

 

制作会社が燃やされたね。

30人以上が死んだ。

一日中アーロンに座って、モニターを睨んで、想像して、つくって、却下されて、それでも諦めずに、美しいものや、人が感動するものを目指した者たち。

もう少しで完成する何かがあっただろう。

命を削って制作中だったものがあっただろう。

黒い煙を吸って遠のく意識の中、身体が焼けていく恐怖と痛みの中、それでも諦めずに生きようと戦った者たち。

あなた達は死んでしまった。

それでもあなた達の志しは死なない。

冥福なんて祈れやしませんが、俺はこれからアーロンに座って、モニターを睨みにいってきます。