カラダ、芯から温めない!

f:id:maxm:20190731095447j:image

おはようウルカ。

 

あまりにも太陽が俺をじっくりと低温で焼きあげようとするので、日焼け止めクリームを顔面と両腕に塗りたくってみたのだが、紫外線(UV)をカットする事に特化したこのクリームは、赤外線(IR)をカットするつもりはさっぱり無いらしく、ジリジリと低温で内側から焼き上げられる感覚は全くやわらがない。

それどころか、目の周りに塗った日焼け止めクリームが眼球を刺激して涙が止まらない。

視界も朧げに日焼け止めクリームで若干色白となった俺は白昼堂々と太陽に焼かれる。

駅までの道のり、朦朧とする意識の中、脳内ではこんなCMが放映された。

 

常夏の南の島

照りつける太陽

IRカットクリームを塗るぽっちゃりタレント

ビーチパラソルを叩き折る

汗一つかかずにホットココアを飲む

遠赤外線99%カット!

カラダ、芯から温めない!

 

 

今日のニュース

猫好きだけど猫アレルギー、そんな人に朗報。アレルギーの症状を緩和してくれる抗体入りのキャットフードの開発

ウルカはデュビアを6匹