飼育記

f:id:maxm:20191119095649j:image

こんばんはウルカ。

お前、生卵が好きだったんだな....

その口のかたちで、皿にといた生卵を啜って呑むことができるとは、俺はびっくらこいたよ。

トカゲの口にも啜るという機能がついているんだな。

もしかして本気出したらざる蕎麦とかも啜れるのか?

まあ、卵はカロリー高すぎだろうから、偶にやるくらいにしよう。

 

 

 

今日のニュース

地球上で一番生命の少ない場所は?生物が住める限界を調査

ワームホールを利用して雨を降らせる装置を開発したと主張する発明家、農民たちを騙していると物議

切断した指の接合手術のため病院に向かうもタクシーに指を忘れあわや手遅れに

2羽のつもりが1000羽だった!ネットオークションでニワトリ1000羽をうっかり落札してしまった男性

ウルカはデュビアを7匹、生卵にがっつく