家電の月

f:id:maxm:20191216091256j:image

こんばんはウルカ。

 

洗濯機を買ったぜ!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「貴方の用途にぴったりハマるのはこちらです。間違いありません。寧ろ他の商品は貴方にとってクソです。見る価値すらありません。とっととこの年末売れ残りセールのヤツを買っていきやがれよ。私は忙しいんだよ。」

と、目は口ほどにものを言うという言葉の生き証人度を競う世界選手権があれば、銅メダルくらいには食い込めそうな店員のクソな営業スマイルに、逆に心を動かされた俺は、まんまと洗濯機を買ったぜ!

最近の販売手法は輪をかけて巧みなんだな。

なんかこの前も掃除機を買った気がするぞ…

今月は家電の月だね。

クリスマスに配送を頼んだので、ビザ屋の宅配みたいにサンタクロースのコスチュームを着た奴がこの世の終わりみたいな形相で運んでくるのだろう。

悪いが、この俺の用途にぴったりの全自動洗濯機は、あんたの心まで洗濯してやる余裕はないぜ!

と、目で口ほどにものを言ったあと、俺は自分の心をもぎ取って、年末売れ残りセールで買ったその全自動洗濯機にブチこむ。

グルグルと洗濯された俺の心は、ピカピカで新年を迎える事だろうよ。

 黄ばみ防止機能だって付いている。

 洗えば洗うほどに真っ白になるそうだ。

 

 

 

今日のニュース

本物の皮膚のように自己修復するヒドロゲル製の人工皮膚が登場

アリアナ・グランデもそのひとり、今年グーグル検索で目立った「VSCO girl」とは

ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業

海外の回転寿司店で、素手で寿司を触るまくる女児の姿が投稿され両親に非難の声

デンキウナギの放電でメリークリスマス

ウルカは休食