平山ダイジェスト

f:id:maxm:20191202090738j:image

こんばんはウルカ。

 

もう12月だね。

今年の2月から始めたこのブログもちょうど300記事となったよ。

過去を振り返らないことで有名な俺ではあるが、せっかくなので見返してみよう。

一筆書きのような記事ばかりで、鮮度が落ちると、いや落ちなくても、しょうもないものばかりだな!

まあ、いいや。

自分の中でちょと気に入ったものを選んでみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ、意外に多いな...

 

 

 

 

 

今日のニュース

マクドナルドの“クリスマスラテ”、「写真」と『実物』の落差に思わず

現在地球上に生存する15の大型の鳥

犬?オオカミ?シベリアの永久凍土で発見された1万8000年前の動物の子どもの謎

そうだ、男ならロシアへ行こう。女性の数が男性よりも圧倒的に多いロシア、その理由とは

花嫁への結納品『Tバックを履いたブタ』を荷台に乗せたトラックが目撃される

人の心を読んで、今見ている映像が何かを再現する人工知能が誕生

ウルカは休食